2016年06月26日

6月26日のランのようす♪

 失敗でした・・・

今日は朝から雨が降っていてランは一面びっしょり、午前の営業までには乾かないだろうと思っていたのですが急に天気が回復して気温もいい感じでオープンできるまでになりました

クローズから急遽オープンしたのですが・・・

貸切状態で遊びに来てくれたワンさんもちょっと寂しかったかなぁ

草が一面に生えてくれて水はけも良くなっているんだなぁって改めて思い直しました

大型犬、中型犬は下が濡れていてもできる限りオープンしていますが

これからは小型犬の日もできる限りオープンすることにして、ブログで状態をしっかりと伝えようと思います

泥んこでも元気に遊ばせたい、遊びたい時もあるだろうしどうするかは会員さんにおまかせしようかなと思います

はっきりと雨の時は今まで通りにお休みです


午後も日差しが当たると暑かったけど、風は涼しくて意外と過ごしやすい日でした

そんなランの様子を


ここからどうぞ♪

ニックネーム 管理人。 at 23:12| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後からもオープンします♪

とってもいい天気になりましたー♪
風もあって過ごしやすいです!
14時からの中型犬の時間、オープンします♪

ランにてお待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 12:52| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりオープンします!!

雨が上がって急激にランの状態も回復しています!
最初のお知らせで、お休みだとあきらめてしまった方には大変申し訳ございませんが

10時30分から小型犬の時間をオープンします!

ランにてお待ちしています!
ニックネーム 管理人。 at 10:12| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前の営業はお休みします

ランは細かい雨ですが朝から降っています。ランが濡れていて、今からあがっても乾きそうにありません。
残念ですが、午前の小型犬の時間はお休みさせていただきます。

これから曇りの予報なので午後にはオープンできればと思ってます!
午後の予定は13時ころにこのblogでお知らせします。
ニックネーム 管理人。 at 09:03| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

オープンします♪

14時から小型犬の時間オープンします♪
雨上がりで湿っている所もありますがおおむね良好です!
草刈してますが間に合わないかもです。。。

ランにてお待ちしています♪
ニックネーム 管理人。 at 13:00| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする