2016年08月29日

おひさしぶりのアップです♪

 すっかりご無沙汰になっていました・・・

8月はランのようす初アップでは?そして来週から9月です。お盆だのなんだので時間がなくてランのようすもほとんど撮ってませんでした(汗)

ランの整備も草刈りがやっとでなかなか間に合ってません、手の及ばないところも多々でてきてしまって・・・

イヌの手も借りたいです^^

そういえば北海道でハスキーが警察犬の試験に合格したそうですね

ランでもちょっと話題、ハスキーの飼い主さんが驚いてました^^

話が変わりますが9月からラン周辺の田んぼでも稲刈りが本格的にはじまります

作業車が忙しく走ると思いますので、ランにお越しの際にはいつも以上に安全運転でお越しください

そしてどうか台風の被害が少なく済みますように


では8月のランのようすって言っても2日分しかありませんが


ここからどうぞ♪

ニックネーム 管理人。 at 23:20| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

オープンします♪

今日はまた暑さが戻るようですね!
昨日に引き続き、今週は草刈りがでかなかったので全体的に延び気味です。

10時から小型犬の時間
14時から大型犬の時間

オープンします♪

ランにてお待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 08:33| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

オープンします♪

涼しくて遊ぶのにはいい感じの天気になっています!

14時から中型犬の時間オープンします♪
今はどんどん乾いていってますが、午前中は草がぬれてえて刈れませんでしたので遊ぶのには支障ないと思いますがいつもよりも伸びています。

涼しいですがプールの用意もあります♪

ランにてお待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 13:04| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

オープンです!

今日も暑いですね。
10時から中型犬、2時から小型犬の時間、オープンします。
プールが間に合っていませんが…
ご来場お待ちしております♪
ニックネーム 管理人。 at 08:47| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

オープンします♪

お盆にお休み致しまして、久しぶりのオープンです!!

14時から大型犬の日になります♪
時折いい風が吹きますが基本的に暑いです!!

16時以降割引もありますので夕方からのご利用もおすすめです!

ランにてお待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 12:33| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする