2016年10月31日

10月29日、30日のランのようす♪

 今週で10月も最後。。。

いよいよ冬の入口って感じになってきて、天気も不安定になってきました

ランもいいコンディションはなかなか望めなくなってきますが、出来る限りオープンはする方向でいますのでランが7,8割くらい使用できるようなときにはオープンします

寒さに強いワンコはこれからが遊びやすくていい季節になりますが、付き合うニンゲンのほうが先にかえりたくりますよね。。。

11月中にはビニランもつなげる予定なので、ビニランの下は土なので汚れてしまいますが寒さはしのげます

足は洗って帰れるので帰る際にお湯をご利用されるときはお気軽にお声掛けください

では週末のようすを・・・



ここからどうぞ♪

ニックネーム 管理人。 at 00:01| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

忘れてました?

10時から大型犬の時間
14時から中型犬の時間オープンです!
ニックネーム 管理人。 at 08:58| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープンします!

雨の心配はない予報になっています!
ですが、昨日よりも気温が低いようですね。

日が当たらないと、かなり冷え込むと思いますので寒さ対策してお越しください!

ランにてお待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 08:57| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ランの状態

思ったよりも悪くなく、水は引いていてランの端の方が悪く踏めば水がしみる程度です!

長靴もあれば安心ですが、汚れてもいい靴であればぬれるまでではないと思います!

ご理解の上ご利用お待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 13:38| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープンします

14時からの小型犬の時間オープンしますが、朝方まで雨が降りランの状態は期待できません・・・。

風もとても強いです!

汚れてもいい覚悟でお越しください!

ランの状態については、到着次第おって再度アップします!

ランにてお待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 12:29| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする