2016年12月30日

本年もありがとうございました♪

 本年最後のご挨拶もギリギリになってしまいました

まだ最後のランのようすアップも終わってなかったのに、なんとかギリギリでも間に合ってよかってです^^

新潟の冬、ホントに晴れが少ない

曇りでも降ったり止んだりの状態でこれから春まではなかなか営業もできなくて毎年ランの営業はいつの間にか終わって、晴れれば明けてって感じですが来年は1月14日からの営業予定となっています

来年でまるたのドッグランも10年目、一区切りになります
最初はドッグランがなくてくすのきとライスと友達と遊べる場所をと思ってはじめたものが10年・・・、あっという間でした

でしたが、くすのきとライスも歳をとって管理人も腰痛とお友達になりランの整備もやっとになっているあたり、しっかりと10年が経過しています

本当に失敗の連続で会員様に助けれてやってこられました

来年もみなさまのご協力をいただきながら、楽しく遊べる場所を続けていければと思っていますのでよろしくお願いいたします


それでは今年最後のランのようすは


ここからどうぞ♪

ニックネーム 管理人。 at 23:12| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

お休みさせていただきます

いましがた日差しも出てきて雨もやみましたが、外ランで遊べる状態ではないので残念ですがお休みさせていただきます。

今年最後だったのに・・・。

本当に残念ですが、天気が不安定な時期は仕方ないですね。

金曜日は雨が降ったりしましたがなんとかオープンできましたので、後ほどランのようすをみてアップします!

本年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!
ニックネーム 管理人。 at 13:02| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前はお休みです

ずっと雨が降っていて、外で遊べる状態ではないので午前の大型犬の時間はお休みさせていただきます。
今年最後なので残念です。
午後からは天気が回復する予報なので13時までようすをみて決めたいと思います。
ニックネーム 管理人。 at 08:53| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

お休みです

しっかりと雨が降ってしまいとても外で遊べる状態ではないので残念ですが本日はお休みさせていただきます。
ニックネーム 管理人。 at 11:52| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

オープンします!

雨が降ったり止んだり、日が射したりでランの天気は読めません!
グラウンドも状態は良くないですがオープンします♪

外にいられないほど本格的に降ってきた場合は途中でもクローズさせて頂きます

ウンチの回収方法が変わりましたのでお散歩するときの用意でおこしください

ランにてお待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 12:28| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする