2017年06月11日

オープンします!

中型犬の時間、2時からオープンします!
今日は暑くなりそうですね。
ご来場お待ちしております♪

ニックネーム 管理人。 at 09:15| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

オープンします!

ランは先ほどまで雨が降ったりやんだりで風も強く寒いくらいですが今は雨がやんでいます。
一面の草は濡れていますが水は溜まってないです!
気温も大型犬には遊びやすそうでもありますのでオープンします!
濡れても元気に遊べればいいワンさん達お待ちしています!
ニックネーム 管理人。 at 13:22| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の状況

朝から天気が不安定で、雨が降ったりやんだりを繰り返しています。
本日の営業については、ランの状態など確認して、1時半までに決定したいと思います。
いましばらくお待ちください。
ニックネーム 管理人。 at 12:55| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

6月4日のランのようす♪

 ものすごい久しぶりのブログになってしまっています。。。

なんと、一ヶ月ぶり!!

その間、ドッグランはちゃんと営業していました^^晴れた日は!

春からなにやら忙しくて時間が上手に作れていませんでした〜

今もですけど

それでもランは運良く天気にも恵まれて草刈りができていて地面はキレイになっています

ちょっとずつ改修もはじめてないと周囲のネットとかもかなりくたびれてきております

徐々に年季が入ってきたランですが、遊びに来てくれる子は元気です!!

本日の午後の大型犬時間の写真しかないですが

ランのようすは・・・


ここからどうぞ♪
ニックネーム 管理人。 at 22:21| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープンします♪

肌寒いくらいですが、天気予報ではなんかもってくれそうです!

10時から中型犬の時間
14時から大型犬の時間オープンします♪

ランにてお待ちしています♪
ニックネーム 管理人。 at 08:42| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする